きっと、一生治らないわ。

手のひらも足の裏も、それぞれ症状の出方は違うけど、とにかくひどい。ひどすぎるわ。こんなんじゃ、痛くて歩けないじゃない。ずーっとおこもりさんしてなきゃいけないじゃないの。 

もうね、きっと一生治らない。だってなんともしようがないんだから、もう無理だって。このままずっとショーセキ患者一筋で人生が終わって行くんだわ。そうに違いない、妙に自信があるもの。

 

結局強いステロイドを塗ったって内側の炎症引かないし、皮膚の再生だって一歩進んで二歩下がるみたいになってるし。

 

もう、きっと一生治らない。。。

 

デコボコになった汚い足の裏。

皮膚が剥けたボロボロの手のひら。 

こんな自分じゃなかったのに。

 

「ひろちゃんが元気だったら、もっと遊べるのにねー。」

 

お母さんっ

私だって好きでショーセキやってるんじゃないんだよぉーーー 

 

そゆことさ、あんましハッキリ言わないでくれる? 

更に落ち込むじゃん。

私、こう見えて結構デリケートなんだから。。。

 

今は、身も心も腐ってる感じがするわ。ブスブス音を立てて腐敗がどんどん浸潤していくイメージね。。。

このまま引きこもりになったらどうしよう。もしそうなっても、それが自分の運命だと割り切って受け入れていくしかないのかしら。。。 

 

 ほんと、やーねー。

やんなっちゃうよぉー。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます