次男、いよいよ結婚するらしいわよ。

明日、次男の彼女が来ることになってるの。

いよいよ結婚ってことになったみたいで、二人揃って挨拶したいらしいわ。パパはまだ彼女に会ったことがないから、少し楽しみにしてるの。私は何度も会ってるし、つい最近LINE友達にもなったからとっても仲良しなの。うふ。

でも、今回改まってのご挨拶だから、ちょっと気合入れて片付けをしちゃったわ。楽しみなことだから、掃除をしててもなんだか心がウキウキしちゃって。

あらやだ。「ウキウキ」って今はあんまり使わないのかしら?うっかり昭和が出ちゃったわね。

 

昨日の夜、彼女とLINEしたの。

 

「こんばんは。突然だけど、〇〇ちゃんの好きな飲み物教えて♡」

(当日、彼女の嫌いな飲み物を出すのを避けたいの)

 「こんばんは。私は食べ物も飲み物も好き嫌いは無いのでなんでも大丈夫です!でも、特にリンゴジュースとカルピスが大好きです!」

(おかしいわね。息子からお米やお肉を食べないって聞いてるんだけど。)

 「ありがとう♡了解です。おやすみなさい。」

(大人だから細かいツッコミは避けたわ) 

 「日曜日宜しくお願いします!おやすみなさい♡」

(!←ここに意気込みを感じるわね)

 

そのお返事の後に私がこのスタンプを送ったら。

 

f:id:sugixxhiro:20170819150938j:plain

 

スルーされたわ。

何かしらのスタンプが返ってくると思ったのに。

ちょっとふざけ過ぎたかしら。。。

ほんのり寂しかったわ、私。

 

でも、そんなことにはめげないわよ。

頑張っていい姑になるんだもーん。 

明日がいい一日になりますように♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます