のんびりやるわ

あらら。まーたご無沙汰しちゃったわ。

ちゃんと真面目に書かないとダメよね。ほんと、ごめんなさい。

 

ここ最近、手のひらの状態が良くて素手で料理してたんだけど、またのーほーちゃんたちが遊びに来ちゃって。ま、軽くあしらってOKな程度だから、そんなに苦痛でもないんだけどね。

嬉しくも楽しくもないけど、もう慣れたわって感じよ。 

 

ところで。

私ね、今まで色々と試してきたけど、ここ数日振り出しに戻ってシンプルに生きてるの。体にいいものとか手足の症状の対処方法とか、ほんと試行錯誤してきたけど、結局原点に戻っちゃったの。なんだろうね。。。やっぱりこれでいいんじゃんって思えたっていうのかな。

 別に諦めた訳じゃないのよ。ただ、最初に処方された薬を使って時間の経過を待てば、あれこれもがかなくても治まってくのがわかったの。手のひらはね。足の裏の琵琶湖とインレー湖は手強いから、良くて緩和ってとこかしら。

 

という訳で、対処法の記事を更新したわよ。とってもシンプルになったから、見てもつまんないと思うけど(笑)

 

これからは、のんびりやるわ。

いつか治る。

そう信じて。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

↓更新中☆