懐かしい思い出

  本日のショーセキ情報

 例によって例の如く、手足とも砂漠化の状態が続いている。主はひたすら時が経つのを待ち、皮膚の回復を願う。

 

 あっついあっつい。

今日もやたらとあっついわねぇー。

 

昨日、後頭神経痛でかかってる病院に行って来たわ。そこは普段通院してる近所の病院よりも規模が大きくて、予約が取れたのがなんと2時半。

なんだか、人もまばらだったな。その方が気分的に楽でいいから嬉しいんだけど。

 

神経内科の先生。

前回とは違いとっても笑顔だったわ。きっと、何かいいことがあったのね。

ふふふ。

 

「症状が落ち着いてるなら薬だけにして、次回の予約は無しでいいよ。何かあったらまた来てね。」

「はぁーい。」

 

右頭部にまだ違和感が残ってるから、もう少し薬を飲んで完璧に治そう。そう思って、今朝も薬を飲んだわ。だって、また痛みがぶり返したら困るもの。

あんな辛い思い、もう二度とごめんよ。

 

早く健康になりたーい。

 

そういえば。

子供の頃、夏休みになるとこんなセリフが登場するアニメをよく見てたわ。

 

 「早く人間になりたーい。」

 

知ってる人、いるかしら。

これ。

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20170721101148j:plain

 

 闇に隠れて生きる~

俺たちゃ妖怪人間なのさ~

 

チョー懐かしい。

私、フルで歌える自信があるわ。

 

まぁ、彼らの切ない願望に比べたら、私なんてまだまだ甘っちょろいかもしれないわね。。。

うん、頑張らねば。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます