後頭神経痛との闘い

  本日のショーセキ情報

 手のひらも足裏の琵琶湖&インレー湖も、かなり不調。治っては出現し続けるのーほーちゃんたちに、主は心身ともにお手上げ状態(笑)

 

 

ちょっとちょっと。

後頭神経痛、ほんとに大変だったわよー。

痛みのある病気って、ほんと厄介ね。

 

10秒毎にズキーン!って頭部に走る痛みに耐えかねて神経内科を受診したのが、先週の木曜日。それがやっと治まったのが、一昨日の夜だったわ。

もうね、それが治まってくれただけも嬉しくて嬉しくて。。。

でも、まだ首と頭皮のピリピリ感は持続してるの。

なんでまたこんな病気に。。。そう思って辛かったけど、なっちゃうもんはしょうがないのよねぇ。まぁ、長男が家を出て行ったことが原因だってことは確信したけど。

 

もう、私のメンタル、どんだけ弱いねんって感じよ。

 

でね、こういうこと、自分で思ったりするのはいいのよ。でも、人に言われてバカにされるってのはちょっとばかしいただけないわ。

 

 パパったら、ひどいの。

 

「ママ、そんなに寂しいのぉ?」

とか、

「ママはデリケートなんだねぇ~。」

 とか。

 

いちいちウザイっつーの。

そりゃあ、弱っちいのは認めるわよ。

でも、ネチネチチクチク言わなくてもいいじゃんっ。

 

 

パパのあほぅ!

 

 

 でもでも。

私が寝込んで家事が出来ない間、パパ、全部やってくれたの。

出張続きの仕事で疲れてるのに、頑張ってやってくれたの。

 

夫婦二人きりになって、パパ単品になって、ちょっとしっかりしてきたみたい。なんていうのかしら。。。自覚?みたいなものが芽生えたのかもしれないわ。

俺がやらねば!みたいな?

きっと、夫として少し成長したのね。私のおかげで。

ふふふ。。。

 

そんなこんなで、ほんとにしんどい思いをしたわ。

若い頃は健康でいることなんて当ったり前だと思ってたけど、この年になると、健康でいられることほど有難いことなんてないって思っちゃうわね。

 

後頭神経痛が完治して、掌蹠膿疱症も少しずつ落ち着いてくれるといいな。 

うん。

もう少し、大人しくしてよっと。

 

f:id:sugixxhiro:20170715104633j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク