これって、頭部神経痛じゃないかしら?

  本日のショーセキ情報

 足の裏の琵琶湖がどんどん無くなっていく。。。が、インレー湖はイマイチな状態。手のひらは50%ほど皮膚が再生。引き続き乾燥に警戒しつつ保湿重視にて対応すべし。

 

 右後頭部からうなじにかけて、ピリピリした変な痛みを感じる今日この頃。

一分間に2、3度電気が走るようなキヤッとした痛みも感じるのよ。

昨夜はそれがピークだったようで、やっと眠りにつけたのは夜中の3時。

良くないとわかっていたものの、痛みと眠れない辛さに負けて、鎮痛剤と精神安定剤を一緒に飲んでしまったわ。

 

だって、本当に辛かったんだもの。

 

あ、おまけにビタミン剤も飲んだわ、なんか知らんけど。

 

頭部神経痛ってね、肩こりやストレスが原因になるんだって。

息子がいなくなった寂しさというより、環境の変化によるストレスかなぁと思いつつ、パパとの二人暮らしがそんなに苦痛じゃないのに。。。なんでやろ?と不思議に思ってしまうわ。

 

そうなの。

結構快適なのよ、パパ単品との生活も。

家事は楽になったし、パパもそれなりに気遣ってくれるしで、のんびり過ごせてるつもりなの、自分なりに。

なのに、何故神経痛??

 

人間の心と体の構造は、イマイチよくわからないわ。

とにかく、今の環境に慣れていくしかないのよね。

 

うん。

今日は、昨日よりピリピリ感が少ないかも。

って、さっき鎮痛剤を飲んだんだけどね。

 

そろそろ美容院に行きたいのに、ほんと困っちゃう。

今は辛い思いを軽減させたいから、薬に依存しちゃおっと。

デパス、ほんとはあんまり飲みたくないんだけどなぁ。

 

 今日もぼちぼち、まったり過ごさねば。

 自分の体を労わりながら。

 

f:id:sugixxhiro:20170705083527j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク