バランスが取れないみたいよ。

  本日のショーセキ情報

 突然、すべての患部が砂漠化してチョーびっくりした主・・・。

 

もうね、ほんとにびっくらこいたわよ。

今日、ほとんどご飯を食べずに部屋の片づけに夢中になってたら、手足(特に手)が急に乾燥してきたの。

思わず。

 

なんじゃこりゃあーーー!

 

 って、一人で叫んだわ。

 

最近、湿度が高くて不快なせいか、食欲がガタッと落ちたのよね。

まぁ、多分、息子の一件も関係してるんだと思うけど。

 

それにしても。

食事を取らないこと以外、思い当たることが無いのよねぇ。。。

でもほんと、凄かったわよ。

皮膚がパリッパリになって。

急いでワセリンを塗ったわ。

こういう時は、やっぱりワセリンよね。

 

はぁ。

なんだか、

なんだかねぇ。。。

 

んーーーって感じ。

 

バランスが取れてないのかしら?

心も体も。

 

やっぱり更年期なのかなぁ。

とりあえず、命の母を飲んで寝ようっと。

 

f:id:sugixxhiro:20170704224743j:plain 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます