今度はミャンマーよ。

  本日のショーセキ情報

 なんと、右足裏の琵琶湖が縮小してきたわ。

 

 すごい。

きっと、地道な埋め立て作業が報われたのね・・・。

嬉しいなったら嬉しいな。

が、しかーし!

なんとなんと、今度は左足裏の横側に新たな湖畔が!

 

そうね。。。

例えるなら、ミャンマーのインレー湖ってとこかしら。

形としては、こんな感じよ。

 

f:id:sugixxhiro:20170703175535p:plain 

 やっと琵琶湖が小さくなってきたのに、今度はミャンマーだなんて。

 もう、やってらんないわ。

 

掌蹠膿疱症は、地味で地道な治療を要する病気。

わかってるけど、いい加減もう飽きてきたわ。

私の方が飽きても、おバカさんな白血球がお利口さんにならない限り縁が切れないんだから仕方ないか。。。 

 

 いつもならもう少ししたら息子が帰ってくる時間だったけど、今はパパ単品を待つだけだから、時間的に全然まだ余裕。

のんびりしーよおっと。

 

 あ、そーだ!

最近まで使ってたキュレルちゃんが無くなっちゃったから、また新しい子を買ってきたの。

今度の新入りさんは、これよ。

 

f:id:sugixxhiro:20170703210626j:plain

ゼリア新薬さんの「ワムナールDXⅡ」

普通に薬局で売ってるわ。

キュレルちゃんと違って尿素が配合されてて、消炎作用もあるらしいの。

膿疱が落ち着いて、とにかく乾燥を防いで皮膚を再生させたい所に使ってみようかと思って。

キュレルちゃん、ちょっとサラサラし過ぎて物足りなかったのよね。。。

だから、しばらくワムちゃんで様子を見てみるわ。

うふ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます