息子が・・・

息子が・・・・・・

 

 

今度の日曜日に家を出てくってーーー!!

 

さっき帰ってきて、いきなり引っ越すよ宣言されちゃったわよっ!

会社の近くの寮に引っ越したいっていう話は少し前からチラホラ出てたけど、来月か再来月の話だって言ってたくせにーーー!

 

 

 

嘘つきーーー!!

 

 

 

さっき目の前でも言ってやったけど、文字にもしたかったから飛んできたわ。

 

出戻ってきて2年半。

一度一人暮らしで失敗こいたから、結婚するまで出て行かないと思ってたのに・・・。

 

なんで懲りないんだよー!

ヾ(。`Д´。)ノ ばかー!

 

 

くそぅ。

寂しいじゃん。。。

 

 

でも、転職してから毎日楽しそうで、ストレスが減ったせいかお菓子の過食もいつの間にかしなくなってた。

引っ越すって言っても、今度はシェアするみたいだし。

相手の子も、初めて親元を離れるのが楽しみで仕方ないみたいだし。

何より、息子本人がウキウキしちゃってるもんだから、もう止めようがないのよね。

っていうか、止めても言うこと聞かない子だし。

 

寂しいけど、子供の自立を止めるようじゃ、親として失格よね。

っていうか、止めないけどさ。

 

 止めないけど、やっぱり寂しい。

うちは、長男が最初に出て行った時、次男が居てくれたのね。

で、次男が彼女と住むって出て行った時は、長男が居てくれたの。

だから、ツルっと二人共いなくなるっていうのは初めてなのよ。

 

ということは、ということはよ?

日曜日の夜からパパと二人暮らしってな訳よ!

 

早いだろーーー

早いだろーーー

このハゲーーー!

 

ちょっとパクッてみたわ。

 

急なことでテンションが上がってるから指が走る走る。

もう激走の爆走もんよ。

きっと誰もついてこれないわ。

このままぶっちぎりよ!

 

息子いない。

パパだけいる。

パパと二人っきり。

パパしかいない。

パパのみ。

パパ単品。

 

 

いーーやーー!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

どーすんのどーすんの?

もう老後?

老夫婦?

私、老人?

あ、老女か!

 

 

もういいや。。。

ある意味、「もういい」の境地よ。

 

だって、息子、あんなに笑顔なんだもん。

あんなに、楽しそうなんだもん。

 

母、諦める。

パパ単品でも我慢する。

 

頑張る、私。。。 

 

 

f:id:sugixxhiro:20170314155658j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク