水素水で体内の活性酸素を除去するわよ。

  本日のショーセキ情報

 現在、ほぼすべての膿疱がカサブタ期に入り、更に保湿重視の対応をしている主。皮膚の再生に向けて肌の水分量を守るべく、日々保湿クリームを塗りたくるべし。

 

 やれやれ。

膿疱の炎症が、やっとこさ治まってきたわ。でも、ここからも気を抜けないのよ。だって、皮膚がべろ~んって派手にめくれちゃって大変なんだもの。

でも、めげないわよ、私。

 

実は、またうちに新入りさんが来たの。

今度はこれよ。

 

f:id:sugixxhiro:20170622174548j:plain

昨日届いたの。うふ。

f:id:sugixxhiro:20170622174607j:plain

これね、水素水なの。

いつだったか忘れたけど、ネットで「膿疱 抑える」っていうキーワードで検索したのね。そしたら、体内の活性酸素を除去するといいって書いてあって、それには水素を取り入れるのが有効だって。

だから、買ってみたわ。

味は特に何も感じなかったわよ。クセが無くて普通に飲みやすいし、色んな工夫がしてあるパウチに入ってるから、開封しても水素が抜けるってことがなくて安心だしね。

 

参考までに、水素や水素水について詳しく記述されてるHPを貼っておくわね。

suisosuiworld.jp

 

掌蹠膿疱症は体内の免疫異常が引き起こす病気で、白血球が自分の体を敵と間違えて攻撃しちゃうってやつなのね。攻撃している相手は自分であって、まったくもって敵じゃないのに。

もう、ほんとおバカさん。

でもって、一度そう勘違いすると間違いを正しく認識するまでかなり時間がかかるらしいわ。

だから長引くのね、こういう免疫異常の病気って。

でも、なんだか体に良さげだから、毎日飲んでみようと思って。もちろん掌蹠膿疱症に対しての有効性を一番期待してるんだけど、それ以外にも効用があるみたいで、色んな意味で期待のかかったホープなの。

(私にとって、ね)

 

 水素水が注目されるようになったのは、もう大分前らしいわね。でも、いいの。興味を持った時が、人間、思考を変えるチャンスなのよ。

 

ちなみに、数ある中から私が選んだ水素水は「ビガーブライト」。

ほんと色々あって迷ったわ・・・。

 

 興味のある方はこちらからHPに飛べるわよ。↓

 

効果があるといいなぁ。。。

いい方向に人生が展開していくといいなぁ。。。 

 

うん。

やれること、やってみよう!

頑張れ、私。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます