新入りさんを紹介するわ

  本日のショーセキ情報

 のーほーちゃんたちによる大宴会の片付けがやっと終わりそうだったのに、またしても次の大宴会が開催されてしまった。主の心は、少し折れ気味。でも、めげないわよ。

 

 

という訳なの。

まったくもう、宴会ばっかりしてないで、たまには人の役に立つボランティア活動とかすればいいのに。

ふんっ。

 

 でもね、どんだけブルーな気持ちになっても、何か少しでも楽になる方法がないかなって常に模索してるの、私。

なんて健気なのかしら。

 

 最近、新入りのこの子がお気に入りでね、毎日ペタペタ塗ってるの。

 

↓ここから花王さんに飛べるわよ。

www.kao.com

皮膚って、乾燥してる状態だと再生しにくくなるんだって。私の場合、集中して膿疱が沢山出るから、皮膚の損壊が毎回激しいの。そこで、このキュレルちゃんに保湿してもらって、出来るだけ早く皮膚を治してもらおうって魂胆なの。

で、使ってみたらなかなか良くて、皮膚がちゃんと再生してくれたのね。でも、完全に再生する前に次の膿疱サイクルが始まっちゃって。。。

 

数えてみたら、前回の膿疱が出てから20日ぐらいだったわ。

そんなに頑張って出てこなくてもいいのに。

誰も頼んでないのに。。。

 

でも、ステロイドとキュレルちゃんを使って、今回もなんとか凌いでみるわ。

だって、やるしかないんだもの。

 

頑張れ、私!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

更新しました☆

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク