関連記事を表示するらしいわよ。

  本日のショーセキ情報

 最近、保湿重視の対処法に切り替えた主。とことん保湿。これが大事。

 

 はてなブログさん、攻めてきたわね。

何やら、記事の下に「関連記事」なるものを表示する機能を発表したわよ。

どんな感じか見てみたいから、早速記事を書いてみるわ。 

 

スポンサーリンク
 

 

と言っても、なんにも書くこと無いんだけど。

そうね、強いて言えば、今日もご飯を作りたくなーいってことかしら。今はそんなに手の状態が悪くないんだけど、なんていうのかしら、気持ち的に?あんまりやる気が出ないのよ。

 

 

ただのグータラ女房だなんて言わないでね。

 

 

実際そうなんだけどさ。

 

でもほんと、なんだかおかしいな~って時があるの。

これって、やっぱり更年期なのかしら。。。

そろそろ飲んだ方がいい?

命の母。

既にスタンバってはいるのよ。

いつでも飲めるように。

 

こんな記事に関連する記事って、どれかしら?

気になるから、今日はこの辺で終わりにするわ。

 

 関連記事、早速見ーてみよっと。

 うふ。

 

f:id:sugixxhiro:20170613191248j:plain

 

追記

ちょっとちょっとー

全然関連のない籠池さんの記事が出ちゃってるじゃないの!

イマイチはてなの基準がわからないわ。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク