復活したわよ。

  本日のショーセキ情報

 やっとこさ、浮上出来た。両手のかさぶたが取れ、皮膚の再生が波に乗ってきた。ここまで来たら一安心。ご新規さんののーほーちゃんの影も見えず、主の心は安定期に突入。

 

 安定期って。

  

まるで、妊婦さんみたいね。

 

スポンサーリンク
 

 

 やれやれ。

ほんと、今回の大宴会も大変だったわ。何もあんなに集客しなくてもいいのにーって感じ。

のーほーちゃんたちって、みんな暇なのね。

ふっ。

 

あ、そうそう。

私ね、つい最近こんなアイテムを導入したの。

 

 

f:id:sugixxhiro:20170608093808j:plain

 

 なんだか、「パッパパヤッパ♪」って感じね。

この意味がわかった人、好き。

 

 このネット包帯、私の今のお気に入りなの。今までは、薬を塗ったらリント布を乗せてテープで固定して綿手袋をはめてたのね。でも、今はリント布を乗せたら、このネット包帯を着けて終了。

なんと、綿手袋ナシでとってもストレスフリーなのよ。今だって、指先がフリーダムだからタイピングがらっくらく。

しかも、リント布を固定するテープの出費が激減。一石二鳥とは、まさにこのことね。

 

f:id:sugixxhiro:20170608095419j:plain

 

私は肌が弱いからいつもこれを使ってるんだけど、これ300円ぐらいするのね。それを何の気なしにビービー使ってきたけど、気付いたらかなり大出費だったのよ。だって、普通に使ってたら三日ともたないもの。

でもってね、足の裏も同じようにネット包帯を使ってるの。こんな感じで。

 

f:id:sugixxhiro:20170608094919j:plain

 

綺麗な足。。。

羨ましいわ。

 

これを着けてると、暑苦しい靴下が要らないの。あ、でも、指先にも膿疱が出てる時はリント布がスポーンって飛んでくから、ちゃんと靴下をはくわよ。夏向きのメッシュタイプのをね。

 

そんなこんなで、少しでもストレスから解放されるように頑張って考えてるの。気持ちが浮上してくると、人ってちゃんと前向きになれるのね。私、特に単純だし。

 

根本的な完治を目指す方法はなかなか見つからないけど、出来るだけ心に負担が掛からないように、これからもコツコツ対処していくわ。

 

頑張れ、私。 

 

 

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます