繰り返し、繰り返し。

  本日のショーセキ情報

 只今、右手のひらでのーほーちゃんたちによる大宴会の準備が着々と行われている。「やめて~~」と拒否る主の声など軽くスルーし、彼らは意気揚々と盛り上がろうとしている・・・。

 

 えらいまたご無沙汰しちゃったわね。

時が経つのってほんと早いわね。。。こんなに放置しちゃうなんて、自分でもビックリよ。

 

スポンサーリンク
 

 

 上にも書いたけど、まーた派手に出てきちゃったわ、膿疱が。毎度のことだからもう慣れっこだけど、何度繰り返しても嬉しく思うことではないわね。

どんな感じかって、今はこんな感じよ。

とてもじゃないけど美しいと言える写真じゃないから、ここからは同じ病気の人にだけお勧めするわ。

 

 

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20170527163205j:plain

 

ね、お盛んでしょ。

これだけ集中して出たら、また派手に破れるわよ~。親指の所、綺麗になったんだけどなぁ。もうね、ほんとがっかりよ。

でも、なんとかやり過ごして乗り切るわ。今はそうするしかないものね。

 

掌蹠膿疱症は、こういう病気。

繰り返し繰り返し、治るまでひたすら辛抱するしかないのよ。 

 

頑張るわ、私。。。

 

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます