
心身ともに、腐敗中。

  本日のショーセキ情報

 手足とも、絶不調。早いペースで繰り返されるのーほーちゃんたちの大宴会に、主はもうギブアップ。とてもじゃないけど、ポジティブシンキングにはなれない。だって、人間だもの。。。

 

 もうね、あまりにもブルーになり過ぎてここにも来れなかったわ。

症状を繰り返す病気だってわかってても、さすがに心が折れるわよ、こんなに膿疱がひどいと。でも、なんとかやり過ごすしかないのよね。何もしないと、もっとひどくなっちゃうから。。。

 

スポンサーリンク
 

 

 最強ステロイドのデルモベートちゃん。

ずっと足の裏の琵琶湖に使ってたけど、なんだかね、あんまり効果を実感できないの。だから、気晴らしにまた市販のアロエ系の軟膏に変えてみたわ。これが劇的に効くっていう訳じゃないけど、気持ち的に楽になるの。

最強ステロイドを使ってるのになんで効かないのよぉー!ってキーーー!ってなるより、体に無害な薬でほんわかしていたいの、今は。もちろん、症状が前より悪化したらまた手を考えるけど。

 

膿疱が出たら対処するだけじゃなくて、本当は膿疱が出ないようにしたいんだけど、その根本的な解決の糸口がまったく見当たらないから、苛立ちが定期的にマックスになっちゃうのよね。

ほんとにもう、厄介な病気だわ。。。

結局、チョコ断ちもあんまり意味無かったし。我慢してても、普通に膿疱出たし。

 

最近ね、初心に戻ってやたらと「掌蹠膿疱症」で検索してたの。でも、見れば見るほど打つ手無しって痛感して撃沈してるわ。「自然治癒」っていう言葉に希望を見出せるほど気長に待てる性格じゃないから、溜息ばっかりついちゃう。もう、あんまり見ない方がいいのかもしれないわね。

 

 考えてもしょうがないのに、「なんでこんな病気になっちゃったのかなぁ」って、そればっかりくよくよ考えちゃう、ダメな私。。。

 

あーーー

やっぱり愚痴ばっかりになっちゃったよぉ~~~。

だからここに来たくなかったのにぃぃぃーーー。

でも、ちょっとだけスッキリしたわ。。。

 

 ぼちぼちやるしかないのよね、結局。

 ほんと、ネガ子でごめんなさい。

 

f:id:sugixxhiro:20170505104719j:plain

 

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

☆更新しました☆

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます