幸せのお裾分けって、いいわね。

  本日のショーセキ情報

 手のひらの皮膚が急に絶好調になり、すぐ調子に乗る主は素手で料理に挑戦。やっぱり、やりやすい・・・。そう実感出来る喜びに、思わずニヘッとなる。悲しいけれど、やはりチョコ断ちが効いているような?

 

 わーい。

両手の皮膚が復活してきたー。

まだ一層無い状態なんだけど、空気が触れても痛いっていう状況は脱したわ。もうね、チョー嬉しいの。

ムフフ。

 

スポンサーリンク
 

 

 前回は治りかけの所に新しい膿疱が待機してて、すぐまた悪くなっちゃったんだけど、今回はこれで一区切りつきそうよ。

いい時と悪い時をひたすら繰り返す病気で、その都度一喜一憂しちゃうんだけど、やっぱりいい時は派手に嬉しいわね。。。家事をやるのも、楽だし楽しいもの。

ほんと、嬉しい。

 

そうそう。

今度息子がね、長期出張に行かないといけなくなっちゃったのよ。GW明けの7日から18日まで。その間、ずーーーっとパパと二人っきり。

 

 

ちょっと、どないすんねん。

 

 

って感じよ、私的には。 

別に嫌じゃないんだけど、老後のシミュレーションをするみたいで、なんだか落ち着かないわ。 まぁ、手のかからない人だからいいんだけど。

 

息子、毎日なんだか楽しそうよ。会社に誘ってくれた人ととっても仲が良くてね、いつもLINEしながら爆笑してるわ、一人で。

楽しそうな息子を見てると、こっちまで楽しくなっちゃう。親って、そういうもんよね。

 

子供が楽しそうだと嬉しいし、子供が辛そうだと自分も辛い。

子供が幸せそうだと、自分も幸せを感じる。

 

っていうことは、親って子供から幸せのお裾分けをしてもらってるってことなのよ。

子供がいると苦労も多いし気も揉むけど、あったかい幸せをそれの何倍ももらえるのよね。ほんと、有難いわ。

 

あ、そーだ。あの子、下着の替えがないわ。明日たっくさん買ってきてあげよっと。

うちね、パパも長男も自分の下着にあんまり興味が無くて、ほとんど私が買い揃えちゃうのよ。ちなみに、二人ともトランクス派よ。

 

早く、息子の下着を選んでくれる彼女が出来るといいなぁ。 一生私が選ぶっていう事態は、なんとしてでも避けたいわ。 

色んな意味で、頑張れ、息子。 

 

f:id:sugixxhiro:20170425174212j:plain

 

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます