チョコ、食べたい!

  本日のショーセキ情報

 やっとこさ、皮膚が生えてきた(笑)でも、同じような場所にまた新たなのーほーちゃんたちが・・・。相変わらずボロボロの手のひらで辛いけど、治るまで頑張るしかない!と、自分に言い聞かせる健気な主であった。

 

 今日は、母と息子と3人で麻雀をして遊んだわ。結果は、私と僅差で母の勝利。息子はガッツリ母から取られ、最後に私が跳満でマイナスに。

だから言ったでしょ、親子の情は、マットの上では捨てるって。

うふ。

 

スポンサーリンク
 

 

 いやいや。

それにしても、やっぱり麻雀って頭を使うわね。打ってると、やたらと甘いものが食べたくなるもの。でもね、私、今チョコ断ちをしてるのよ。

本当は大大だーい好きだからめっちゃ辛いんだけど、なんとなく、膿疱が出る原因のような気がしてさ。あ、あと、チーズもやめてみたわ。先週ぐらいまで、毎日とろけるチーズを乗せてパンを食べてたんだけど、それもなんとなくダークのような気がして。

チョコとチーズ。これを体内に取り込むのをやめて、ちょっと様子を見てみるわ。

ほんっとに辛いけど。

 

 私、時々ふと思うの。膿疱が出た時に対処するだけじゃなくて、膿疱が出る原因をちゃんと究明しないとなぁって。でもね、それって難しいのよ、案外。根気もいるしね。

 

根気。

私に一番欠けているものね。自信を持って言えるわ。きっと、誰にも負けないわよ。

 

歯科医院でアマルガム撤去の治療をしたけど、それも効果が無かったし、もうビオチンも見切りつけちゃったし。。。あとは、やっぱり食べ物しかないのかしら?って思ったのよ。でも・・・

 

 

チョコ、食べたいな。。。

 

 

っていうか!

なんでこういう時に限ってうちにガーナチョコレートがあるのよっ!

 

もう、生き地獄よ・・・

いじめよ・・・

虐待だわ!

 

 でも、食べないって言ったら、食べないもんっ!絶対に原因を究明してみせるもんっ!

でもでも、もしチョコを我慢してても膿疱が出たら、このガーナは私のものよ。誰にもあげるもんですか。

見てらっしゃい。

ふふふ。。。

f:id:sugixxhiro:20170420180205j:plain

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

↓更新しました☆

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます