
息子、連泊らしいわよ。

  本日のショーセキ情報

 皮膚の損壊の修理は、まだまだ続く・・・。つ、辛い。

 

 さっき、泊まりで出張に行ってる長男からLINEが来たわ。

 

「帰るの火曜日になった!よろしく!」

 

 

えーーーー!

 

スポンサーリンク
 

 

 火曜日って・・・まだ4日もあるじゃないのっ!

なんてこったー!オーマイガー!

 

そう思ったけど、またしても平静を装ってみたわ。

 

「ふーん。仕事どう?楽しい?」

「うん、楽しいよ。元請けの電気屋さんとも仲良くなったしね。」

「そか。気をつけて頑張りんしゃい。」

「あいよ!」

 

本当は、今夜帰ってくる筈だったのに・・・。だから、ご飯の支度もしたのに・・・。

まぁ、それは別にいいんだけど、火曜日までパパと二人っきりだなんて・・・。

 

 

ちゅまんなーい。

 

 

でも、楽しそうな現場で良かった。

母はちょっと安心したぞ。

 

 親は、誰よりも子供の幸せを願うもの。

 

充実した笑顔で帰ってくる息子を、楽しみに待つことにしましょう。

 

ん?

そういえば、着替え、一泊分しか持ってってないぞ?

 

洗濯頑張れ、息子(笑)

 

f:id:sugixxhiro:20170415213643j:plain

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます