
そろそろ結婚するのかしら?

  本日のショーセキ情報

 両手が、両手がぁぁぁ・・・。もうね、一生治らないんじゃなかろうか?って思うほど最高に最悪な状態。今回、のーほーちゃんたちの団体様が二組もご来訪して、飲めや歌えやの大宴会が勃発。あたしゃもー知らないよっ!

 

 まったくもう、どんだけぇーって感じよ。やってらんないわっ。

この大宴会の後片付け、絶対大変なことになるのわかってるし。

マジでチョー憂鬱。

 

スポンサーリンク
 

 

 そうそう。

昨日、彼女と同棲中の次男が久しぶりに遊びに来たの。携帯代とガソリン代を支払いに。でね、最近私の周りで「結婚」っていうキーワードが飛び交ってるから、それとなーく次男に聞いてみたの。

 

「ねーねー。君たちってさ、まだ入籍とかしないのぉ?」

 

 

 

 

「知らん」

 

 

 

 

おいおいおい。

なんだよ、知らんって。自分たちのことでしょーが。

 

 「なんなのその気の無い返事。 君はどう思ってるのさ。」

 

 

 

「わからん」

 

 

 

だぁーーーー。

わかれよぉぉぉーー。

 

 

 

「ケンカばっかしとるし、2、3日口きかん時もあるで。」

「ふーん。やっぱり同い年だとそうなっちゃうのかねぇ?」

 

 

 

「知らん」

 

 

 

あ、そ。

 

こりゃ当分結婚は無理そうだな。まだ21歳だからなぁ。。。

あ、彼女は今月22歳になるんだった。でも、まだ若いかぁ。

 

私も若かったなぁ、21歳で結婚した時。知らないことだらけで、初めて教えてもらうことばっかりで。パパの実家に行っても、いつもパパの後ろに隠れてたっけ。

 

思いっきりはみ出してたけど。

 

でも、今じゃ立派なオバサンになったわ。息子たちに偉そうに常識ぶっちゃったりしてさ。まぁ、なんとかそれなりに常識と知識を身に着けてきたんだろうなぁ。。。

っていうことにしておこう。

うふ。

 

長男は相変わらず女っ気なしの日々。それもどーなの!って感じよ。ある意味心配だわ、母親として。いっちょ前に結婚願望は強いみたいだから、早くいい人と出会ってくれるといいなー。

 

どうしよう・・・一生独身だったら。

 

 パパが私と結婚したのは、35歳の時。。。

まだ11年あるやん。

うん、まだ大丈夫ね。心配だけど。

 

 あ、そろそろ二人が帰ってくる!

こんな記事見られたらヤバイわ!

早くアップして落ちなくちゃ(笑)

 

f:id:sugixxhiro:20170415214729j:plain

 

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます