
何を言う気なのかしら、籠池さん。

  本日のショーセキ情報

 手足とも皮膚がズルむけ状態。ピークは過ぎたため痛みは引いたが、皮膚の修正にまだ時間がかかりそう。素手で家事をしていた先月の喜びは一体なんだったんだろう?と、この病気の残酷性を痛感する主であった。

 

 っていうことなのよ。

まったくもう、ほんと一筋縄ではいかない病気なんだから。余りに豪快な膿疱の復活ぶりに、ちょっと気持ちが落ちてたわよ。

 でもね、それを忘れさせてくれる時間が、もうすぐ訪れるわよ。

 

スポンサーリンク
 

 

 今日の国会中継、きっとスゴイ視聴率が取れるわよ。だって、今話題のあの籠池さんの証人喚問をやるんだもの。色んな意味で楽しみにしてる人、大勢いるんじゃないかしら。

だって、あの人、爆弾持ってるらしいから。それも一つや二つじゃないわよ、きっと。もしかしたら、安倍首相の退任に結びついちゃうかもしれない。まぁ、それなりの証拠がないと難しいとは思うけれど。でも、あの人、もう捨て身だからね。そういう人がアクションを起こす時って怖いわよ。

 とにかく、寄付云々も明確にしないといけないけれど、土地購入の際の不当減額や複数人の政治家との関与も明らかにしてもらいたいわ。

 

あ、もうすぐ中継が始まっちゃう!

チャンネルNHKに変えなくちゃ!

楽しみ楽しみ。

うふ。

 

f:id:sugixxhiro:20170323095357j:plain

 

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます