新しい治療法、発見したわよ。

  本日のショーセキ情報

 やっぱり出たわ、のーほーちゃん。

 

 大丈夫よ、ちゃんと脳内シミュレーションしておいたから。そりゃちょっぴり残念だけどさ。でも、出ちゃうもんはしょうがないわよ。うん。しょうがない。

 今日はね、ちょっとこれいいんじゃない?っていう発見をしたの。それを書きたくて飛んできたのよ。

右手のひらに膿疱がポツポツ出たのは、昨日の夜。それを見た瞬間はがくーんってなったけど、それ以上に足の裏の状態がイマイチだったことにげんなりしてたのね。で、あっちもこっちもどうにもなんないなぁーまったくって憤慨しながら寝たわけ。

そんなブルーな気分だったから、今日はずっと家に引きこもってたんだけど、さっき足の裏を見たらめっちゃ綺麗になってたのよ。え、なんでなんで??って頭を回転させて考えたら、私、今日ほぼほぼこたつに入ってまったりしてたのよね。

でね、早速調べてみたら、こたつやヒーターの遠赤外線って新陳代謝の改善や活性化を促すらしいのよ。思わずこれだー!って思ったわ。だって、それ以外に何も思い当たることが無いんだもの。

 こうなったら、一日中こたつに足を突っ込んでおくしかないわね。とっても不健康だけど。

 

そんなこんなで、膿疱が出てアンニュイになった面もあり、足の裏が綺麗になって嬉しかった面もありで、まったくもう心が忙しいわ。でも、病気ってそういうもんなのよね。

 

突然病気に侵略されて、いい時と悪い時を繰り返して、その都度気持ちも一喜一憂して。いい時が続いてるなぁって思いきや、また悪化して。それを何度も繰り返し繰り返し味わって。。。

 

まるで、人生そのものね。

 

いいことばかりでも、悪いことばかりでもない。

嬉しい時もあって、悲しい時もあって。

笑ったり、泣いたり。

 

長い人生、そんなに急いで何処へ行く。

 

これはちょっと違うわね。

とにかく、人生山あり谷ありってことよ。それがすべて。思い通りにならないとこも、ほんと人生そのもの。なんか、悟ったわ、私。

とりあえず、こたつと共に頑張ってみることにするわ。でも、もう少ししたらこたつの季節が終わってしまうじゃない。

困るわ、そんなの。

今年は期間延長しちゃおかな。

だって、こういう試みって結果が出るまで続けてみたいじゃない?なんだか面白そうだし。

ちょっと続けてみて、また報告するわね。

なんだか楽しみ。

うふ。

 

f:id:sugixxhiro:20170304173618j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます