ストレスが溜まってるわ

  本日のショーセキ情報

 のーほーちゃんは出ないけど、皮膚が修復しない・・・なんでやねん。

 

 もう、上に書いたまんまよ。いったいどうなってるの?何故に皮膚が綺麗になってくれないのよ。いい加減、ストレスが溜まりまくりよ。そうね、顔文字にしたらこんな感じかしら。

 

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

 膿疱が出ないんだから贅沢を言っちゃいけないのかもしれないけど、こちとら期待してるのよ。手も足も綺麗になるかも~って。それなのにそれなのに~。もぉ~~~。いったいいつになったら普通の足に戻るのよ~~。

手はいいの、もうただの乾燥肌レベルにまで復活したから。でも、足の裏が・・・ね。琵琶湖もイマイチだし、左足の左横のとこもまだ皮膚がめくれたまんま。こりゃどういうこっちゃがな。解せぬ・・・ほんに解せぬわ。

 

 こんなにぶったらぶったら文句を言ったら罰が当たるかしら?少なくとも手の状態はいいんだものね。。。やっぱり、時が満ちるのをひたすら待つしかないのかしら。。。

 

もう、こんな夜中に悶々としちゃったから、思わず愚痴ってしまったじゃないの。

 

・・・頑張るわ、私。

めげずに、せっせと薬を塗り続けるわ。

だって、そうするしかないんだもの。

ほっといたら、きっともっと乾燥しちゃうもの。

 

頑張れ、私。

きっと明るい未来が待ってるわ。

 

f:id:sugixxhiro:20170303024026j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます