
嬉しくて思わず飛んできたわ

  本日のショーセキ情報

 今日ものーほーちゃんがいない。

 

 なんだか夢のようだわ。どうしよう、このまま病気が治っちゃったら。いや、治ったら治ったですっごく嬉しいんだけど。でも、まだわからないわよね。そうよ、まだ油断出来ないわ。いつのーほーちゃんが出てもガッカリしないように、出た場合を想定して今から脳内シミュレーションしておかなくちゃ。

 

スポンサーリンク
 

 

 今日はね、何しにここに来たかというと、とっても嬉しいことがあったからなの。もうね、ほんとに嬉しかったのよ。

何がそんなに嬉しかったかっていうと、なんと、さっき素手でカレーを作ったの!

 素手で料理をするなんて、もう何か月ぶりかしら?って感じよ。確か、最後に素手で料理をしたのは・・・

 

 やだ、覚えてないわ。

 

そんな風だったから、こんな普通のことがとっても新鮮で嬉しかったの。こんなこと、もし体が健康だったらなんてことないことなのよね。でも、この病気になって手の症状がひどくなってからは、綿の手袋をしてその上にビニール手袋をはめてじゃないと調理が出来なかったの。だから、もう嬉しくって嬉しくって。で、その気持ちをここに書きに来たって訳なのよ。

 

若い時は体が健康なんて当たり前のように思ってたし、健康食品とか体にいい食べ物とか全然興味が無かったわ。でも、元気が出るとかよく眠れるとか、そういうCM今なら食いついちゃうもの。年を取った証拠ね。20代の頃なんて「〇モホルンリンクルまだ買えなーい」とか言ってたけど、今は余裕で買えちゃうし。

 

 つくづく、健康でいられることって当たり前のことじゃないって思うわ。本来、とっても有難いことなのよ。でも、健康な時にはそれがわからない。病気になって初めて、それを痛感するのよね。

 早く健康な体になりたい。

毎日、素手でお料理したいよぉ。。。

それが、今の私の願い。

 

f:id:sugixxhiro:20170223161446j:plain

☆更新しました☆

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

掌蹠膿疱症の治療をしていく上で大切だと思うこと。

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

スポンサーリンク