
素手で過ごせるって、幸せね。

  本日のショーセキ情報

 今日も、のーほーちゃんたちがいない。どうしたの?何かあったの?本当にこのまま出ないつもりなんじゃ・・・。まさかねぇ(笑)

 

有り得ない有り得ない。そんな嬉しいこと、有り得なーい。でも、期待しちゃうわよ?私、根が単純だから。 

 なんだか、嬉しいな。あまりの嬉しさに、さっき素手で食器を洗ってしまったわ。ほんと何か月ぶりかしら?もうね、一人で「キャーキャー」言いながら洗ってやったわ。今も手袋しないでタイピングしちゃってるし。ほんと幸せ~。

 

スポンサーリンク
 

 

 今日は、いつも行ってる内科の病院に行って来たの。本当は昨日行くつもりだったんだけど、風がめちゃくちゃ凄くてリタイアしたわ。だって、すっごく寒かったんだもの。今日も寒かったんだけど、二日続けてサボったらさすがにマズいから頑張って行って来たわ。

 

「先生先生、凄いんだよ~。今ね、なんと膿疱が一つもないの!」

 「そう、良かったね。」

「やっぱりデルモベートが効いたんだよ!」

「あ、そう。じゃあ、また出そうか?」

「うん!あ、あとアンテベートとオキサロールも欲しいの。あ、そろそろ花粉症っぽくなってきたから、アレロックを夜だけじゃなくて朝も飲みたいから量を倍にして欲しいな。」

「わかったわかった。あとは?」

「あとは、いつもの増量版ビオチン♪」

「はいはい。膿疱が出ないのは、やっぱり歯科治療の成果かもしれないね。」

「ね、私もそう思う。先生が言ったように、体内から全部排出されたからなのかも?」

「もうしばらく様子見だね。あ、症状が軽くなった所からアンテベートに切り替えていってよ。デルモベートは出来るだけ使わないようにして欲しいから。」

「はぁーい。」

 

やれやれ。

これでまたホクホクだわ。薬が減ってくると妙に焦るのよね、特に塗り薬は。花粉症っぽいのって、私だけかしら?くしゃみの連発具合で、おっ来たかな?って私的には思うんだけど。でも、私は一年中アレルギーの薬を飲んでるから、ピーク時でもさほど大丈夫なのよね。さすがに増量は必須なんだけどね。

あ、そうそう。前に書いた逆流性食道炎、あれ、薬を飲む時の水が多いせいでなってただけだったわ。コップに並々一杯飲むのって、結構しんどいのよね。。。どうしても、毎回おえっぷってなっちゃうのよ。でね、なんとそれを少しでも解消出来そうな手段を見つけたの。長くなっちゃったから、それはまた次回にでも書くわ。

 さーて、頑張ってご飯作ろっと。眠たいけど。

f:id:sugixxhiro:20170222183422j:plain

スポンサーリンク
 

ひろのおすすめエントリ

掌蹠膿疱症の治療をしていく上で大切だと思うこと。

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます