やっぱり、仕事がしたいのよ。

  本日のショーセキ情報

 なんと、あれからのーほーちゃんがいない日がずっと続いている状況。主は、ほのかに期待をしてしまうではないか。このまま、のーほーちゃんとの縁が切れるのかな~なんて。まさか、そんなこと、ねぇ。。。いや、わからないぞ?もしかしたら奇跡が起きるかも?

 

 というわけで、ここ最近手足とも膿疱が出ていないのよ。まだ皮膚は元通りになっていなんだけど、足の裏の琵琶湖ちゃんは皮膚が一層ほど生えてきたわ。生えたっていう表現って、変かしら?でも、しわが出来るほどにまで回復したってことなの。

それはそれで嬉しいんだけど、ここ数日ずっと頭痛に悩まされてて、毎日鎮痛剤を飲んでるのよね。ひどい時は2回飲むわ。目の奥がずーんって痛む感じで、気分的にいまいちアンニュイなの。なんとかしたいけど、難しいわね。。。

 

もし、このまま膿疱が出なかったら。。。私、やっぱり仕事がしたい。以前のように調理の仕事は無理にしても、何かしらの労働はしたいの。毎日じゃなくてもいい。短時間でもいい。とりあえず、働きたい。このままじゃ、やっぱり嫌なのよ。。。

 

明日は、病院に行く日だわ。もう一回だけ最強ステロイドのデルモベートをもらってこようかしら。もちろん、アンテベートも予備として欲しいわ。最近オキサロールもいい仕事してくれるから、それも必須ね。

先生にそんなにいるの?って、また笑われちゃうかな?それでもいいわ。欲しい物は欲しいんだもの。

頑張って治したいもの。頑張って治して、自分が充実出来る時間を取り戻したいんだもの。私にはそれしかないんだもの。。。

あー頭いたーい。もう、やんなっちゃう。これ、絶対習慣性になってるわ。ほんと、困ったものね。。。

 

f:id:sugixxhiro:20170220103425j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます