
新たな病気?逆流性食道炎かも?

  本日のショーセキ情報

 なんと、のーほーちゃんが人っ子一人いないわ。マジですか?!思わずそう叫びたいのをこらえている主。不思議不思議~。でも、きっと束の間のひと時なのよ。そうに決まっているわ。もう騙されないわよ。

  

 でも、膿疱が出てる出てないって、メンタルにとっても影響するのよね。だって、やっぱり出てないとめっちゃ嬉しいもの。もしかして、このまま治っちゃったりして♪なーんて、そんな夢みたいな話ある訳ないわよね。まだまだこれからなのよ、きっと。

 

掌蹠膿疱症の発症によって大ダメージを受けた私の右足の裏。ほぼ半分ほどの面積が損壊してるのよね。表皮が無い状態をずっとキープしていて、もうそんな見かけに慣れてしまった自分もいるわ。でも、綺麗な足の裏に戻りたい。戻してやりたい。そう思ってる。

そこで考えたのが、膿疱に対する対処方法じゃなくて、皮膚の再生についてもっと勉強しないといけないんじゃないかって事。ちょいちょいネットで調べてはいるんだけど、本格的にはまだ起動してないのよね、気分的に。でも、ちょっと本腰を入れてみようかと思ってるの。

スポンサーリンク
 

 

が、しかし!

実は、最近喉、というか胸の辺りの具合もよろしくないのよね。。。症状を検索してみると、ひょっとしたら逆流性食道炎??って疑惑が浮上してきてね、それについても少し調べてみようかと思ってるの。

なんだかもう、次から次へと本当に困っちゃうわ。これ以上薬なんて飲みたくないのに。それに、胃カメラとか、もう二度とごめんだからね。一度やったけど、本当に死ぬかと思ったぐらい辛かったんだから。もうあんな思いはしたくないわ。やだやだ、ほんとに嫌よ。

とか言いながら、こんな夜中まで起きてる私。夜更かしして睡眠不足になるのって、健康上良くないのにね。でも、書きたいことがあったら書ける時に書いちゃいたいのよ。そろそろ限界だから寝るけど。

 それにしても、便利な時代よね。症状で検索すれば大抵のことはわかるんですもの。薬だってそう。副作用や飲み合わせだって、今はなんでもわかっちゃう。すごい時代だわ、ほんとに。

さて、そろそろ本当に寝ようかしら。デパスが効いてきたみたいだし。この薬、先生はあんまり飲むなって言うんだけど、ガッツリ眠れてスッキリ起きれるのよ。でも、毎日は飲んでないわよ?それこそ、安定剤なんて乱用したら大変だもの。だから、時々にしてるの。一度倍量飲んだらすっごく怒られたっけ。でもね、瞬殺で眠れたのよ、あれは気持ち良かったわ。。。

 

ふぅ、逆流性食道炎かぁ。

ストレス?まさかねぇ。。。でも、そうなのかな。この掌蹠膿疱症っていう病気自体ストレスが溜まる病気だからそうなのかもしれないわ。もう、やんなっちゃう。

あ、だめだわ。急に睡魔が。。。

色々調べてみたら、また書くわね。色々調べてもよくわからなかったら、記事にするのやめちゃうかもだけど。

もう何書いてるかわかんなくなってきちゃったから、とりあえず寝るわね。

おやすみなさい。

 

 あ、パパがこたつで寝てる。連行しなくっちゃ。風邪ひいちゃう風邪ひいちゃう。

でも、なんだか気持ち良さげ。。。起こすの可哀想だなぁ。でも、やっぱり連行しよっと。

 

f:id:sugixxhiro:20170215024144j:plain

ひろのおすすめエントリ

掌蹠膿疱症の治療をしていく上で大切だと思うこと。

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます