
ニートな生活に慣れた私だけど

  本日のショーセキ情報

 いつの間にか、のーほーちゃんがいなくなってた・・・。でも、足の裏の琵琶湖はご健在。しばらくは足のメンテに重点を置くことにしよう。きちんと、最強ステロイドの使用に注意をしながら。

 

 やっぱり効くわね、最強ステロイド。でも、大丈夫よ。乱用してるわけじゃないから。ちゃんと症状が治まってきたらアンテベートに戻してるし、それすらも必要ない所はワセリンで保湿してるだけだしね。大丈夫、何も心配ないわ。グッジョブ。

 

 結局、色々考えて悩んで皮膚科には行かないって決めたけど、私は皮膚科そのものを遮断したつもりは無いの。ただ、私が行った皮膚科はちょっと・・・っていう感じがしただけ。だからもし、今使ってる薬や方法で結果が出せそうになかったら、また他の皮膚科を探してみるつもりよ。で、どんな治療方法で掌蹠膿疱症に対処しているのか、きちんと聞いてみようと思ってるわ。

スポンサーリンク
 

 

そうそう。さっき、パパとこんな話をしたの。

「ねね、見て見て。手のひら綺麗になったでしょ~。」

「ほんとだ。前見た時はひどかったのに。良かったね。」

「そうなのそうなの、良かったの~。でも、ママまだ仕事出来ないから養ってね♡」

「今更何言ってるの。ずっと養ってきたでしょ?(笑)」

「そうだけど、私だって働いて少しは貢献してきたもんっ。」

「はいはい。ママはゆっくり療養してていいよ。」

「もう、働かなくてもいい?」

「いいよ。でも、それだとママ退屈でしょ?」

「うん、退屈。もう慣れたけど。」

「ママの好きにしていいよ(笑)」

 

 好きにって言われても、まだ全然社会復帰できそうにないし。何年もかかるのかなぁ。今はなんとも言えないなぁ。。。

パパにも言ったけど、ほんとに慣れちゃったの。こういうニートな暮らしに。最初は専業主婦になるって考えられない事だったけど、人間って慣れるものなのねぇ。こういう順応性って大事よね。でも、出来ればいつかまた働きたい。。。それを目標にして、頑張るわ私。とりあえず、今は足の裏の琵琶湖をなんとかしなくちゃね。

焦らずゆっくり、これ大事よ。

 

f:id:sugixxhiro:20170212185226j:plain

薬が変わったので更新しました↓

ひろのおすすめエントリ

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます