ロレアルパリの泡なしシャンプー、イオンに無かったわ。

  本日のショーセキ情報

 今のネックは、右足裏の琵琶湖。皮膚が剥き出しになっている所と肥厚している所の差が激しく、主はその隣り合わせになっている状態をなんとかしたい。効かない薬は、やはり手放すべきなのだろうか・・・?

 

スポンサーリンク
 

 

今はね、手のひらの状態は「ふむふむ」って感じなのよ。

でも、右足裏の琵琶湖が「おいおいおい」って感じなのよねぇ。

どう?

わかりやすい説明でしょ。

 

今使ってるステロイドね、あんまり効き目がないみたいなのよ。

でも、これでいいのかなぁって漠然と思って使ってたのね。

でも、ここで知り合った大好きなお仲間さんがね、最強レベルのステロイドを勧めてくれたの。

で、そうだなぁ、いつまでも効き目がないのを塗っててもなぁって思ったのよ。

だから、明日病院に行って先生に相談してみるわ。

反対されそうだけど。

 

ところで。

昨日記事に書いた、泡の立たないシャンプー。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイルラクレムラヴォン クレンジングクリームのことね。

もう、ネーミング長すぎだっちゅーの。

あ、これ昨日の記事ね。

なんと、今日イオンを3件も回ったけど置いてなかったのよっ。 

もうびっくり。

なんでやねん!って感じだったわ。

今すぐ使いたいのに。。。

 

店員さんに聞いたら。

「あ、それって新商品ですよね!」って言われて、またびっくりよ。

てっきり、古いのかと思ってたのに。

まぁ、だから試供品が出回ってるのかなって思ったけどね。

でも、新しかろうが古かろうが、ブツがなきゃなんの意味も無いのよぉ~~。 

 

だから私、やっぱりアマゾンで買う事にしたわ。

っていうか、もう注文したんだけど。

うふ。

 

そうそう。 

不思議な事に、さっき注文してみたら配送料が無料だったのよね。

一昨日見た時は、いくらかかかるみたいな感じだったのに。

あれはなんだったのかしら?

 

もし興味がある方は、アマゾンからだと簡単に購入出来るわよ。

イオンで探すなら、数件は回る覚悟が必要ね。

ちなみに、私が買ったのはこちら。

 

面倒だから2個注文したわ。

もし良かったら、参考にしてみてね。

っていうか。

今日、アマゾンからリスブランハンドクリームを届けてもらったばっかりなのに~。 

なんだか、何度も購入して恥ずかしいわ。

でも、手に入らないし。。。

 

今回は仕方ないわよね。

ここは、ヤマトさんに頑張ってもらいましょ。

早く来ないかしら、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイルラクレムラヴォン クレンジングクリーム♪

だから、長いっちゅーの。 

 

f:id:sugixxhiro:20170121180348p:plain

 

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

ひろのおすすめエントリ

掌蹠膿疱症の治療をしていく上で大切だと思うこと。

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

腸内環境って、大事らしいわよ。

セラミドの効果って、すごいわよ。