ロレアルのヘアクレンジングクリームって、イオンにしかないのね。

  本日のショーセキ情報

 新しいのーほーちゃんたちのご訪問が、ぽつりぽつりと続いている。ドカーンと団体で来られるのとは違い、無口で謙虚な佇まいに思わず愛しさを感じている主であった。団体で来ないのは増量したビオチンのおかげ?などと、主は仄かに期待をしてしまうのであった。

 

スポンサーリンク
 

 

増量したビオチン、やっぱり効いてるのかしら?

のーほーちゃん、ほんと控えめなのよ。

 

      ぽつん

 

って感じで現れて、なんだか憎めないの。

あ、もう敵じゃないから憎む必要ないんだったわね。

いいのよ、のーほーちゃん。

寂しかったらいつでもおいで。

君が遊びに来る間は、私に全責任があるんだから。

どーんとこい、よ。

 

そうそう。

昨日書いた記事の髪用のクレンジングクリーム、近所のドラッグストアには無かったわ。

もうがっくりよ。

あ、これ関連記事ね。


私、いつも何でもすぐに使いたい派だから。

ほら、行動力バツグンの射手座の女だからね。

っていうことは、石橋を叩く前に渡ろうとするタイプだからね。 

 

射手座の人の性質に誤解を招くような発言はいけないわね。 

こんな性質、私だけかもしれないし。

 

でね、手に入らないとなると、更に欲しくなるタイプなの私。

でも、あのクレンジングシャンプー、ここら辺じゃイオンにしか売ってないみたいだから、明日までなんとか我慢するわ。

一日ぐらいならなんとか我慢出来るわよ、私だって。

 

あとね。

昨日、うちに新しく入った子がいるの。

くすんだ緑色をしてて、ちょっと顔色の悪い子なんだけど、それがとってもいい子でね。。。

どうも、うちののーほーちゃんたちと相性がいいみたいなのよ。

その子の話は、もう少し経過を観察してからアップするわね。

でも、新しいことってワクワクするわ。。。

これも、射手座の特徴なのかしら? 

 

f:id:sugixxhiro:20170122182329p:plain

 

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ

ランキングに参加してます

ひろのおすすめエントリ

掌蹠膿疱症の治療をしていく上で大切だと思うこと。

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

腸内環境って、大事らしいわよ。

セラミドの効果って、すごいわよ。