これ一本で、髪がしっとりまとまるわよ。

  本日のショーセキ情報

 手と足共に、皮膚の乾燥状態がなかなか回復しない。そんな中、また新たなのーほーちゃんがご訪問。「いらっしゃ~い」と、主は新婚さん扱いをして出迎えてみたが反応はイマイチだった。

 

もういいの。こうやって繰り返し膿疱が出る病気って、ちゃんとわかってるんだから。何度出たってめげないわよ、私。

 

今日はね、ちょっといい情報があるの。 良かったら読んでみてね。あ、でもきっと最新の情報じゃないわよ。 私あまり流行に敏感じゃないから、気付くのがちょっと遅くなっちゃったのよね。この商品が販売開始になったのは去年だから、知っている人も多いかもしれないわ。  

実はね、今朝このシャンプーの試供品を使ってみたの。一昨日、イオンネットスーパーの配達のお兄さんがくれたのよね。あ、その試供品うっかり写真を撮らずに使っちゃったわ。ほら。

f:id:sugixxhiro:20170121181329j:plain

ヨレヨレでごめんなさいね。実際の商品はこんな感じよ。

f:id:sugixxhiro:20170121180348p:plain

なんだか、ゴージャスね。さすがロレアルだわ。この商品の名前は、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー ラクレム ラヴォン クレンジングクリーム。

ちょっと長いからコピってみたら、赤い文字になってしまったわ。っていうか、一体誰がこんな長い名前つけたのかしらね。まぁ、超簡単に説明するとトリートメント効果があるクリーム系のシャンプーってとこかしら。 

使い方は、クリーム状の本品を髪と地肌に馴染ませてマッサージをするの。で、すすいで終わり。ね、簡単でしょ?なんとこれ一本で、シャンプー→リンス→トリートメントが出来ちゃうの。

なのに、髪を乾かした後すごく指通りがなめらかなのよ。私の髪は細くて猫っ毛な髪質だから、いつもやたらと絡まって困ってたんだけど、この商品を使った後は全然絡まってなかったわ。っていうか、タオルドライの段階でもう違ったからね。私の髪ってカラーリングしてて傷んでるんだけど、とにかく髪がきしまないの。トリートメント効果の高さを、早くも実感した瞬間だったわ。

ドライヤーで乾かした後のサラサラ感も気に入ったし香りも強くないし、何より、病気で傷んでる皮膚のお湯に触れる時間が短縮されるってとこが魅力的よ。ちゃんと毛先までしっかりまとまるしね。もうね、ドライヤーで髪を乾かしてる間に決めたの。

 

明日、絶対に買いに行かなくちゃ!って。

 

もし興味がある方は、こちらのロレアル パリのHPで概要を確認してみてね。

明日が楽しみだわ。うふふ♪

 

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

ひろのおすすめエントリ

掌蹠膿疱症の治療をしていく上で大切だと思うこと。

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

腸内環境って、大事らしいわよ。

セラミドの効果って、すごいわよ。