
ビオチン療法、どうしたものかしらね。

  本日のショーセキ情報

 のーほーちゃん、本日もやりたい放題。

 

スポンサーリンク
 

 

というわけなのよ。

あっちでもこっちでも、そりゃもーどんちゃん騒ぎ。

あんまり賑やかでうるさいから、耳栓でも買ってこようかしら。

パパのテレビの大音量被害にも使えるしね。

 

それにしても。

一体どうしちゃったのかしらね、私の体。

これだけ膿疱が出ると、どんだけ体の中が膿んでるんだーってやんなるわ。

体中毒素だらけって感じがして、なんだかやーね。

そういえば昔、パパが役所の用紙に「妻」って書こうとして、「毒」って書いた事があったわ。

関係ない事だけど。 

 

今、同じ病気の人と色々とやり取りをしているんだけど、その人はビオチンを勧めてくれるのね。

ほら、私、先月から飲むのやめたでしょ。

今回それも原因かなってちょっと思ったけど、それにしては日数が経ってるなぁとも思うのよ。

でも、ここまでひどいと、それこそ藁にも縋る思いって感じだからね。

またビオチン飲んでみようかなぁって、今迷い中なの。

飲むっていっても、秋田県の前橋先生が指定する量には全然及ばないけど。

 

明日、ちょうど病院に行く日だから、先生と相談してみようかな。

あ、午後から歯科医院にも行かなくちゃ。

あ、郵便局にも用事が!

 

これじゃ忙しくて、お昼寝も出来ないじゃないのー。

昨日も今日も忙しくて寝てないのに~。

 

ハッ

まさか、お昼寝が出来ないストレスから来てるとか・・・?

 

子供か、ってね。 

さーて。

ご飯作ろっと。 

 

f:id:sugixxhiro:20170111181944j:plain

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

ひろのおすすめエントリ

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

腸内環境って、大事らしいわよ。

セラミドの効果って、すごいわよ。