
束の間のひと時、なのね。

  本日のショーセキ情報

左手のひらにて、またしてものーほーちゃんたちによる大宴会が始まった。前回同様、異常なまでの盛り上がりを見せる。足の裏の琵琶湖は小康状態を維持。繰り返される大宴会イベントや希望を見出せない現状に対し、主は一人空しさを感じる。

 

スポンサーリンク
 

 

誰もいない静かな部屋で、一人、こうしてキーを打つ。

時折聞こえてくるのは、冷蔵庫の後ろで鳴る振動音。 

そして、このキーボードを打つ音だけ。

パパと長男が会社に行き、今このリビングは私だけの空間。

 

 

なんて自由なのかしら。

 

 

あの、一日中耳をつんざくようなテレビの大音量。

そして、それを見て馬鹿笑いするストレスフリーのパパの声。

それらに限界を感じていた私のストレスは、並大抵のレベルじゃなかったわ。

でも、もうそんな日々とはおさらばよ。

ふっふっふっ。 

 

あぁ。。。

ほんと、なんて平和な時間なの。

幸せ過ぎて、涙がちょちょぎれるわ。(古い) 

でも、そんな幸せな時間も、あと3時間ほどで終わってしまうのね。

今日は土曜日だから、パパの帰宅時間が普段より早いの。

別に、会いたくないわけじゃないけど、うるさいテレビがねぇ。。。 

こうなったら。

 

 

テレビのコンセント 

切断してやろうかしら

 

 

なんてね。

でも、それぐらい嫌なの。

そう思うぐらい、この連休でストレスを感じたのよ。 

病気の症状が悪化してイライラしてるせいかしら。

呑気に平和に笑ってるパパが羨ましいっていうのも、少しはあるのかもね。

 

同じ症状を何度も繰り返す、この厄介な病気。 

同じ所に膿疱が出て、かさぶたが破れて、皮膚が一気に何層も無くなる。

もう、うんざりよ。

 

自分の手のひらや足の裏を見るのが辛い。

こんなにボロボロになっちゃって。。。

そう、自分で可哀想に思えてくる。

一年前は、なんともなかったのに。

 

病気って、ほんと辛いわね。

 

しばらくは対処だけしていこう。

頑張って解決策を探る元気は、今の私には無いや。

 

ハッ

月曜日って、成人の日じゃないの!

 

また連休かぁ~~~。

私の静かで平和な昼間は、火曜日までやってこないのね。。。

とほほ。

 

f:id:sugixxhiro:20170107151859j:plain

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます

ひろのおすすめエントリ

私なりの掌蹠膿疱症の対処方法

腸内環境って、大事らしいわよ。

セラミドの効果って、すごいわよ。