
抜歯したから、辛いわ。

今日は、左上の親知らずを抜歯してきたの。

何十年ぶりかに歯を抜いたから、さすがにちょっとしんどいわ。

 

もう、年かしらね。。。 

ごほごほ 

 

今夜は、早めに寝ようっと。 

 

f:id:sugixxhiro:20170105204016j:plain

 

明日は、パパの会社が始まる日だ!

わーい。

なんか、夏休みが終わってやっと子供が学校に行ってくれる~って感じね。

懐かしいこと、思い出しちゃった。

でも、パパの会社が始まったら始まったで、また寂しくなっちゃうんだろうな。

そうなるまでには、少し時間がかかるかもだけど。

 

だって、パパほんとに毎日うるさかったんだもん。

今も背後でテレビがうるさいし。

も~~~~。

 

でも、大丈夫。

今日を乗り切れば、静かで平和な明日が待ってるわ。

頑張れ、私!