スマスマ、泣けたわ。

 

  今日ののーほーちゃんたち 

 SMAP最高!!(byのーほー)

 

私はSMAPの熱狂的なファンじゃないんだけど、なんとなく好きだったのね。

だから、パパと一緒に見たわ、最後のスマスマ。

なんかね、中居君がカラオケで泣いてたとことか、27曲ノンストップで歌ったとことか、

歌い終わったみんなへの森君からのメッセージ読むとことか、まだ子供だった頃のみんなの幼くてあどけない笑顔とか、

なんかもうね、一人で感動しちゃって。。。

 

思いっきり、泣いたわ。 

 

こうやって改めて見てみると、アイドルとしての歴史がすごいね。

なんかね、もうこんなに頑張ったんだから、解散も仕方のないことなのかなって思った。

でも、ファンじゃない私がこんなに泣けたぐらいだから、きっとファンの人たちはもっと泣けただろうなぁって。

メンバーの一人一人はこれからも活躍していくんだろうけど、そういうことじゃなくて、5人揃ったところが映像やライブでもう見られないのが悲しいよね。

そんなファンの人たちの気持ちを思ったら。。。

 

更に泣けたわ。

 

SMAPロス。

きっと大変だよ?

心の中、ぽっかり穴が開いちゃうよ。

そう思うと、また泣けるわ。。。

でも、色んな思いを抱えながら、最後までよく頑張ったよね。

ほんと、すごいなって思う。

 

中居君の指でみんなを数えて、バイバイ。

あれも、グッときたわ。。。

さすがリーダーね。

 

SMAP最高!

 

おつかれさまでした! ヾ(=^▽^=)ノ

f:id:sugixxhiro:20161226235946j:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます