
カスタマイズって、難しいね。

私は、あんまりPCの操作に詳しくない。

だから、こうしてブログを運営していても、カスタマイズとかやったことなかったのね。

でも、最近ちょこちょこいじってるうちに楽しくなっちゃって。

一つのミッションをクリアするのにかなり時間がかかるんだけど、クリア出来た時すごく嬉しくて、思わずPCの前でいつもバンザイしちゃうの。

 

やったー! できたー!

 

って、声を出しながらね。

 

f:id:sugixxhiro:20161220162731j:plain

 

 ヘッダ? フッタ?  それなーに? 

っていうレベルの私だったんだけど、カタカタやってるうちに、ほんの少しだけわかるようになってきたんだ。

もちろん、派手な失敗の連続でURLが思いっきりそのまま表示されたり、コピっとくの忘れてまた1からやり直したり。

未だにそんな繰り返しばかりしてるけど、そんな失敗も全然面倒に感じないよ。

夢中になれること自体が、楽しいし嬉しいから。

 

今日は、ツイッターに初挑戦してみた。

これもね、色々大変だったんだ。

でも、やっぱり楽しくてね、プロフ画像なんかも調子に乗って作っちゃった。

ここにも同じ画像を使ったんだけど、その後に読者さんが一人減ってしまったのは気のせいなんだろうか?

どんな理由にしても、読者さんが減ってしまうのは寂しいよね。

でも、それは書く側の責任だって思うから、仕方ないこと。

 

仕方ない

仕方ない

仕方ない

 

はい。

ちゃんと、自分に言い聞かせました。

 

そうそう。

地味なカスタマイズをコツコツ続けてるうちに、色んなブロガーさんたちのブログに辿り着いたんだけど、皆さん本当にすごいんだよ。

知識も情報力も、豊富豊富。

もう、尊敬の眼差しでついかぶりついて見ちゃうもんね。

どうしてそんなに頭がいいの??って。

でも、とってもお勉強にはなるんだけど、それを活かしきれない自分の能力の低さが情けなくなる。

でもでも、努力はしたい!

努力することやチャレンジすることって、大事だと思うんだ。

何度失敗してもね。

 

仕事を辞めて時間にゆとりが出来たおかげで、こうして新しい世界を知ることが出来た。

ほんの少しだけど、カスタマイズも出来た。

ほんとに、ほんの少しだけど。。。

 

最近、病気のこと書いてないや。

 

実はね、今実験をしているところなんだ。

膿疱が集中して出た時、お気に入りのハンドクリームとアンテベートを使って、皮膚が破れないまま乗り切れるかどうか。

それを、新たに出現した膿疱たちに試してるんだ。

もしその試みが成功したら、二度目だということで確信がもてる。

もちろん、膿疱自体が出ないようにならないと完治したことにならないけど、対処方法が確立できれば気持ち的に楽になるからね。

 

その実験の結果を出すには少し時間がかかるから、気長に待ってて下さいな。

実験が終わったら、写真付きで経過を報告するからね。

 

ではでは。