かに、食べたいな。

今日は、父の月命日。

実は、昨日も用事があって実家に行ったんだけど、昨日行ったからといって大切な今日を省く訳にはいかないのだ。

それに、昨日父の遺影に「また明日来るからね。」って話しかけたから、きっと父は待ってるに違いない。

 

f:id:sugixxhiro:20161220164614j:plain

 

でも、溜まっていた睡眠不足の疲労に耐え切れず朝から二度寝してしまい、さっきやっとこさ活動を再開した。

もちろん、いいお天気だから洗濯だけは済ませておいたよ。

 

二度寝なんて、ほんと専業主婦の特権だよね。

でも、これでまた今夜寝れないかも。

そして、またしても夜更かし。

 

これじゃ、いつまで経っても規則正しい生活が出来ないじゃん。

早いうちに、何処かで軌道修正しなければ。。。

 

今夜は、パパがいない。

会社の忘年会なんだって。

だから、一度車を置いてバスで集合場所に行くらしいけど、長男の帰宅が間に合えば車で送ってくらしい。

 

「いいドライブになるから、任せろ。」

 

そう長男が言ってくれた。

優しいやっちゃ。

 

こういう時、役に立てない無免許の自分がとても歯がゆい。

そのことをパパに言ったら。

 

 

「パパは、もしママが免許を取っても乗らないよ。 まだ死にたくないからね。」

 

 

 

ふーんだ

こっちから願い下げだよーだ

 

 

 

ほんと、可愛くないんだから。

息子だって、免許があるっていったって前科者なのに。

ふーんだ。

 

今年の忘年会も、どうやらかにを食べるらしい。

いいなぁ、かに。

最近食べてないなぁ、かに。

 

あ~~ かに鍋食べたーい。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ