今日は、歯医者さんの日よ。

夜中に書いたエントリ。

改めて読み返してみたら、ちょっとだけ恥ずかしくなったわ。

だから、このエントリで下に押し出しちゃお。

 

f:id:sugixxhiro:20161220201741j:plain

 

でも、どうして夜って、人の心を素直にしてしまうんだろうね。

これは前から感じてて、不思議に思ってたのよ。

夜は考え事をしない方がいい、とも聞いたことがあるわ。

なんだろ。

答えがネガティブ寄りになってしまうから?

確かに、こうして朝の光を部屋の中で感じていると、陰鬱な雰囲気にはならないものね。

心の中の明るさも、それに影響されるところがあるのかもしれないわね。

 

それはさておき。

今日は、2回目の歯科医院の予約の日。

前回処置したように、金属アレルギーの対処法として口腔内のアマルガムの撤去作業の続きをする予定よ。

今日は上の2本、だったかな?

また麻酔の痺れと格闘するのかぁ。。。

 

嫌だけど、我慢して行ってこよっと。

 

そういえば。

前回、治療が終わったあと先生と話をしていたら、大先生がひょっこり顔を出したのよね。

今日行く歯科医院は、以前私が勤めていた所で、新しく建て直してから親子で診療をしているの。

私はいつも若先生に診てもらうんだけど、実は、大先生に会えるのを楽しみに行くのもあるのね。

私、根っからのファザコンだから。

どうしても、年の離れた男性に憧れちゃうのよ。

 

さてと。

歯医者さんに備えて、早く家のこと片付けなくちゃ。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ