
セラミドの効果って、すごいわよ。

小林製薬さんの「ヒフミド」。

トライアルセットを試した後に、すぐに本品を注文し、

先日、ようやく我が家にやって来ました。

届いた時の写真は、こちら。↓

 

 f:id:sugixxhiro:20161127004944j:plain

 

ゆうパックのおじさん、雨の中ありがとう♪

 

今はもう、こんな感じで、

内装の箱から出して活躍してもらってるわ。↓

 

f:id:sugixxhiro:20161129233715j:plain

 

洗顔ソープは、トライアルのがまだあるから箱のまま。

 

「ヒフミド」の何がすごいって、

とにかく、保湿力が半端ないということね。

 

息子たちの言葉で言うと。

 

「パねぇー」

 

って感じかしら。

 

まず、ローションを使う時、手のひらに取って顔になじませるんだけど、

説明書に同じことを2回繰り返して下さいって書いてあって、

それをサボらずにきちんとすると、本当に肌がしっとりするの。

 

最初は、もったいないなぁって思ったけど、

ちゃんと効果が出るならって思って、やってみたわ。

 

そうしたら、もうクリーム要らないんじゃない??

っていうぐらい、モチモチの肌になったの。

 

もちろん、実際には、ちゃんとクリームも塗ってるけどね。

 

そのクリームも、とってもお利口ちゃんなのよ。

 

少量でよく伸びるし、

朝まで潤いをガッツリキープしてくれるの。

でも、そんなにベタついた感じにはならないのが、

これまたお気に入りの点なのよね。

 

私は、掌蹠膿疱症っていう病気を持ってるから、

入浴後、手のひらがすごく乾燥しちゃってるの。

だから、ローションを手のひらに出した時、

ついでと言ってはなんだけど、まず、手全体に馴染ませるのね。

そうすると、とりあえずローションで手のひらが落ち着くから、

早く薬を塗らなくちゃ!って慌てずに、みっちりスキンケアが出来るのよね。

セラミド配合のローションだから、傷んだ肌にも優しいみたい。

 

 

ダラダラ書いてしまったけど。

私のように、肌の乾燥やザラつきに悩んでる方には、

本当にオススメのスキンケア商品なの。

鼻の毛穴の目立ちも、以前より綺麗になったし、

肌がワントーン明るくなったような気もするしで、

トライアルセットだけでも、試す価値がある商品だと思うのね。

 

もちろん、肌に合う合わないっていうのはあるけど、

リピーターが多い商品だから、よほどじゃない限りイケると思うの。

 

 

ひろのオススメ。

小林製薬さんの、セラミドたっぷりの「ヒフミド」。

ぜひぜひ試してみて下さいな。

 

まずはトライアルから、お気軽にどうぞ♪

 

 

やっと本品の記事が書けた~ \(^▽^)/ ヤター♪