
こんな夜更けにも、出会いがあるのね。

最近、色んなブログを見ていて、

「あ、この人の文章、素敵だなぁ。」って思ったら、

何気に読者登録をしている私。

 

でもね。

 

f:id:sugixxhiro:20161220221516j:plain

 

ブクマとか、コメとかまでは出来ないの。

恥ずかしくて。

っていうか、勇気が出ない。

が正解かな。

だから、せめて、

「読ませてもらいましたよ。 ありがとう。」

っていう気持ちを込めて、

黄色で大変申し訳ないんだけど、スターを残してくるの。

 

ここにブクマとかコメが付くと、すっごく嬉しいくせにね。

逆のことが出来ないなんて、まだまだですな。。。

 

なんだろうね。

色んな人がいて、色んな生き方があって、

色んな物の見方があって、色んな言葉があるのって、

単純に、すごいなって思う。

新鮮だし、とっても興味深い。

 

今もね、新しく読者になった方の過去ログを全部読ませてもらって、

何度も「ふふっ」って笑顔にさせてもらったの。

みんな寝てるから、声には出せなかったんだけど、

何度も、何度も、「ふふふっ」って。

 

とても自然な文章で、面白くて、

一生懸命で、人間らしくて。

 

素直に、

「あぁ、この人いいなぁって。」って思ったのね。

 

それも、出会いの一つなのかなって思えて、

思わず、ここに書き留めちゃった。

 

海のように広い、この世界。

 

その中で出会う。

そして、その人を知る。

その人の中の、「時」を見ていく。

 

本当に、不思議。

不思議だし、幸せに思う。

これからも、色んな人たちと出会えるといいな。

せっかく、この場所を作ったんだものね。

 

 

夜は、どうしても文体が変わっちゃうなぁ。

これもまた、不思議の一つなのかな。

っていうことに、しといてね。 

 

ではでは、おやすみなさい。 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ