手のひら、綺麗になったの。

昨日の凹みを払拭するべく、

MAXに絶好調な手のひらの写真を、今日ここで、惜しげもなくアップするわ。

 

生きてると色んな事があるけど、

悪い事よりも、

良い事に注目して生きてた方が、

自分の心のためにいいわよね。

 

だって、ひどい足の裏の事を考えてると辛くなるけど、

綺麗な手のひらの事を考えてると、単純に嬉しくなるもの。

 

ほら。

私、もともと単純だし。

 

でね。

今、こんな感じなの。↓↓↓

 

あ。

今日は、「閲覧注意」解除よ♪

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20161126194817j:plain

ほら。

 

f:id:sugixxhiro:20161126194832j:plain

ほらね。

 

なんと、のーほーちゃんが1個もないっ!

しかも、この艶。

なんとなんと、ワセリンじゃなくてハンドクリームなのよっ!

 

ワセリンでも追いつかなかったほど見事な乾燥っぷりだったのに、

市販のハンドクリームで、ここまで潤ってくれて。。。

 

えーん。

素直に嬉しいよぉ~~。

 

嬉しす。

まっこと、嬉しす。。。

  

捨てる神あれば、拾う神あり。

とは、この事ね。(←ちょっと違う)

 

手のひらに穴が開いてない。

 

そんな、普通の人にはあまり理解出来ない状態が、

私にとってどんなに嬉しい事か。。。

 

いーのよ。

なんでも、自分基準で。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

  

どうか、嬉しい時間が、

少しでも長く続きますように。。。

 

キ・・・

キターーーーーー!

今届きましたーーー!!

待望の、待望の。。。

 

ヒフミド、フルセットです!O(≧▽≦)O ヤター!

 

f:id:sugixxhiro:20161127004944j:plain

 

ゆうパックのおじさんがね、

この冷たい雨の中、届けてくれたの。

 

「これ待ってたの! ありがとう♪」

 

そう言ったら、

 

「そりゃ良かったねぇ。 ハンコ、ここに押してね♪」

 

って。

優しい笑顔で言ってくれたの。

 

ほんとにありがとう、おじさん!

 

早速、開けてみよーっと♪

えへへ (*´∇`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ