皮膚にセラミドで、ヒフミドって。

なんて分りやすいネーミングなのかしら。

でも、ある意味インパクトはあるかもね。

 

私が今心待ちにしている、ヒフミドの本品はこんな感じ。↓

 (とりあえずイメージね)

 

f:id:sugixxhiro:20161126170745g:plain

 

こちらから注文して、まずトライアルを試してみたの。↓

(こちらはリンクしてるよ)

 

届いたのは一週間分なんだけど、一週間もかからずに、手応えを感じることが出来たわ。

 

私は混合肌で、いい年して脂っぽい所もあるんだけど、最近Uゾーンが特に乾燥してきて気になってたの。

で、スポンサーリンクにあった広告から注文をしてみたのよ。

 

そしたら、結構肌に合ってね、なんだか嬉しくて嬉しくて。

女って、肌の調子がいいだけでテンション上がるのよね。

 

製薬会社さんの商品だから安心だし、今話題のセラミドの配合量もきちんと明記してあるしで、すっかりハマってしまったの。

 

肌の乾燥や、毛穴の目立ち。

キメが整ってない、肌のざらつきが気になる。

 

そんな悩みを持っている方に、本当におすすめしたい。

 

ちなみに。

私が一番気に入ったのは、この洗顔ソープ。↓

(イメージ)

f:id:sugixxhiro:20161126173848g:plain

ネットを使わなくても、しっかり泡立つの。

手のひらの皮がめくれてる私には、とっても助かるわ。

でも、もこもこの泡が好き~っていう方には、泡立てネットをお勧めするわ。

 

あと、ローションの浸透力もスゴイのよ~。

 

早く、本品来ないかなぁ。

楽しみ楽しみ。

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ

 

トライアルセットの注文はこちらからどうぞ↓↓↓