
パパの優しさがね、嬉しかったの。

昨日は、記事に書いた通りかなり凹んでいた私。

あの後ちゃんとご飯を作ったのはいいけど、なんだかやる気が出なくて。。。

食後、お皿も下げずに横になってしまったの。

 

f:id:sugixxhiro:20161220222607j:plain

 

「ママどうしたの? 元気ないね。」

「うん。 元気ないの。

 足の裏がひどくて、痛いの。

 薬、塗っても塗っても治んないから、悲しいの。」

「そうかぁ。」

「そうなの。」

 

私の記憶は、ここまで。

そのまま、ソファーで爆睡しちゃったみたいで。

 

で。

目が覚めたのが、11時過ぎだったかな。

 

さてと。

お皿洗わなくっちゃ。。。

 

そう思ってキッチンに行ったら、

なんと、ぜーんぶ綺麗に洗ってあったの。

  

 

 

もー

パパったらぁ~~

優すぃ~~~~♡

 

 

 

すぐ、寝てるパパに向かって叫んだわ。(←すごく迷惑)

 

 

「パパパパー!

 お皿洗ってくれてありがとぉ~~~。」

「ん。。。ママ、元気なかったから。。。」(←すごく眠そう)

「ママ嬉しかったー。 ありがとね♪」

「うん。。。」

「また洗ってね♪ ねっ♪」

 

 

返事は無かったわ。

 

 

でも、ほんとに嬉しかったの。

パパの気持ちが、優しさが、とっても嬉しかったの。

 

で。

ふっふふーん♪ってテンション上がったまま、

シャワーを浴びてスッキリして、

布団に行って薬を塗ろうとしたのね。

 

でね。

ふぅーって腰を下ろしたの。

そしたら。

 

 

 

きゅー

  

 

 

きゅー?

 

 

 

私、どうもパパの足の上に座ったみたい。

布団に隠れて見えなかったのよね。

ほんとよ。

わざとじゃないの。

 

それにしても、きゅーって。。。

面白いから、もう一度やってみたわ。

 

 

 

どすっ

 

 

 

 

きゅー

 

 

 

 

 

いやーん

パパかわうぃーー♡

 

 

 

「パパ、今きゅーって言ったぁー! ねーねー可愛い~~~♪」

 

「お願いだからどいて。そして、寝かせて。。。」

 

 

ちぇ。。。

つまんないの~。

 

それにしても。

お皿を洗ってくれた人をふんづけるなんて。

ひどい妻よね。

 

今日はちゃんと確認するわ。

ごめんね、パパちゃん。 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ