ステロイドに、依存。

急に、足の裏の状態が悪くなって、

ものすごく嫌な気持ちと、

悲しい気持ちとが、心の中で入り混じってる。

 

f:id:sugixxhiro:20161220223233j:plain

 

どうして、こんなにひどくなっちゃったんだろう。

どうして、いつまでたっても治らないんだろう。

どうして。。。

 

頭の中は、どうしてばかり。

心の中は、どんよりとした曇り空。

そんな状況で、私はある行動に出た。

 

いつもは、あまりステロイドを塗らない私。

でも、さっき、

べったべたに塗ってやったわ。

 

量を増やしても、いいことなんか無い。

効き目が増すわけでもない。

そんなことわかってるけど、そんなことわかってたけど、 

つい、心がグレてしまったのだ。 

 

今日はダメだわ。

今日の私は、0点人間だ。 

 

なんでだろう。

症状が良くなったり悪くなったり、

そんなこと、もうとっくに慣れてるつもりでいたのに。

 

どうして、今日はこんなに堪えるのかな。。。

 

ステロイド

お願いだから効いてよぉ。

 

あ。

もう、パパが帰ってくる。

早くご飯を作らなくっちゃ。。。

 

んー

こんな風に、いつまでも鬱々してても仕方がないわよね。

それに、このままじゃストレスで余計に悪化しそうだわ。

この空気を、なんとか打破しなくては。。。

 

すべては自分次第。

自分の気持ち次第、だよね。

 

そう言い聞かせて、頑張ろっと。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキング