掴んだら、離さないわよ。

実は私、珍しい手相をしているの。

右手だけなんだけど、「百握り」っていう手相でね、

横一直線に、「ますかけ線」っていうのがあるのよ。

こんな感じで。↓

 

  

f:id:sugixxhiro:20161124004755j:plain

 

わーい。

今、皮が破れてるとこがなーい♪

 

そうじゃなくて。 

 

この線を持っている人は、強運の持ち主で、

掴んだ運を絶対に離さないんだってさ。

あと、ネットで詳しく調べてみたらね。

 

「人を惹きつける力があり、仕事でも成功を収める。

 コミュニケーション能力が優れているので、

 壁にぶつかっても周りがサポートしてくれる。」

 

だって。

ふむふむ。

なかなかいいことが書いてあるぞ。

 

「ですが。」

 

ですが?

  

「頑固で融通がきかない人が多い。」

 

ありー

 

そうかなぁ?

そうなのかなぁ??

 

うーん。。。

そうなのかも(笑)

 

でも、頑固っていうことはさ、

自分の信念を貫くとかさ、

意志が強いとかさ、

周りに振り回されないとかさ、

あのさ、

えっとさ、

あとさ、

 

えーい

見苦しいっ

 

ジタバタするのは、やめるわ。

世紀末が来ちゃう。(わかる人好き。)

 

ちなみに、うちの息子たちも同じ手相。

彼らは、間違いなく頑固よ。

これはホント。

太鼓判ぽんぽん押しちゃう。

 

それにしても。

自分が強運を持ってるって、実感したことないわ。

金運も強いらしいけど、宝くじ当たったことないし。

 

でも、年末ジャンボの10億円。

一発狙ってみようかな?

うふ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます