これが、ビフォーアフターってやつね。

私、またやってしまったわ。

いえ。

やってやったわ。(ふーんだ)

 

 昨夜、なんだかわからないけどね、

無性に手袋ナシでお風呂に入りたくなったの。

 

きっと、微妙にストレスが溜まってたんだわ。

手袋なんてもうイヤーーーって。

 

そうしたら、案の定この通り。↓

 

あ。

言うまでもなく、美しくない写真だから、

この病気じゃない方は、見ない方がよくってよ。

 

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20161117233559j:plain

これがビフォー。

私にとっては、まだマシな状態な方だけどね。

 

そして、急いで小道具のワセリンをぬりぬりして、

何事も無かったかのようにごまかしたのが、こちら。↓

 

 

f:id:sugixxhiro:20161117233848j:plain

てかてかアフター。

 

まるで、老婆と少女の肌の差ね。

 

ヨボヨボと、ピッチピチ。

 

いや~ね~。

 

でも、気持ち良かったなぁ。

素手でお風呂に入ったの。

ちょっと怖かったけど。

 

いつもは、ビニール手袋&手首に輪ゴム二重巻き。

で、そのゴムのあとが、なかなか消えないのよね。

 

それも、加齢のせいね、きっと。

 

も~。

ほんといや。

年は取りたくないわ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます