
お仕事情報、募集中よ。

今日は、新しい発見がいくつもあってびっくりしたわ。

 

f:id:sugixxhiro:20161221013023p:plain

 

 「十人十色」 

 

病気の原因も治療法も、人それぞれっていうことなのね。

じゃあ、私の原因は?

 

自分では見当もつかない。。。

 

どうしましょう。

困ったわ。

 

んー。

対処療法ばかりに夢中になり過ぎて、

原因究明をおろそかにしてきちゃったからなぁ。

 

そもそも。

「多くの人は原因が不明。」

なんていう記述をネットで拾って、また鵜呑みにしたからいけないのね。

 

でも、読者のまちるさんの整体の先生を信じて、私も咀嚼に注意して食べてみよっと。

治療の一環としてもだけど、病気と健康のため、そして、ダイエットのためにも頑張ってみるわ。

(実は、これがメインの目的だったりして。)

 

そうそう、今ね。

手袋を外して、素手でキーを打ってるの。

やっぱり、打ちやすくて気持ちがいいわ~。

 

こんな当たり前に普通だった事が、

今は新鮮で、こんなにもストレスフリーに思うなんて。

 

ほんとにもう。。。

いつからこんな風になっちゃったのかしら。

 

 

 

 

のーほーのバカヤロー!

 

 

 

 

ふぅ。

ちょっと、スッキリしたわ。

いい夢が見られそうね。

 

あ、あとね。

一つ、とっても気になる事があるの。

 

私は調理の仕事をしていたから、諦めなきゃって判断をして休職してるんだけど、

掌蹠膿疱症を患いながらも出来る仕事って、一体なんなのかしら?

 

もうね、不思議で不思議で。

 

だって、私も少しは働きたいって思ってるけど、いつも薬を塗っていつも手袋してて、どんな仕事が出来るっていうの??

 

もうね。

ほんと、知りたい。

そして、ぜひぜひ真似をしたいの。

 

だって、毎日こうして時間を持て余してるし、生活にメリハリが無くなっちゃったしで。。。

日々、悶々としてるんだもの。

別に、専業主婦をしているのが嫌なわけじゃないのよ。

ただ、ずっと時間に追われて生きてきたから、こうも時間があると何をしていいのかわかんなくなっちゃうの。

まぁ、ここで書きたいことを書くっていうのは、楽しいことなんだけど。

それでもやっぱり、社会の中に自分の居場所っていうものが欲しいのよね。

 

皆さんは、一体どうしてるのかしら?

もし差し支えなければ、ご教授願いたいの。

どうぞ、よろしくね。

 

あら。

手のひらがカピカピになってきちゃったわ。

素手でいるの、15分が限界なのね。。。

 

 

 

 

ウルトラマンの5倍もったわ。

 

 

 

 

アホ言ってないで、今日はもう寝ることにするわね。

 

それでは皆さん。

おやすみなさい。

 

皆さんとのご縁に、心からの感謝を込めて。

 

              ひろ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ