こたつ布団、やるわよ。

ここ数日、とにかく寒いわよね。

なんだか、急に季節が進んじゃったみたいで。

もう冬よ、冬。

 

 

若い頃は寒さに強かったから、家の中でも服一枚で過ごせていたのに、

今は3枚ぐらい着てウロウロしている私。

別に、そんなに痩せた訳じゃないのに。

 

年を取ると、脂の質が落ちるのかしら?

 

やーねー。

 

そんな寒さに弱くなった私だから、

最近やたらとうるさいのよ。

 

「寒い寒い寒い。 パパどうしよ~~。」

「どうしようもなにも、こたつを出せばいいんじゃない?」

 

 

 

それだわ!

パパ、天才!  

 

 

 

うっかり忘れてたわ、その子の存在を。

でも、こたつ布団が袋に入ってないってことは、クリーニングに出し忘れてるのよね。

持っていっても、仕上がりに何日かかかるなぁ。。。

 

そうだわ。

コインランドリーで洗っちゃえばいいのよ。

でも、やったことないのよね。

こんな大物。

でもでも、今日中に使えるようになるなら、頑張ってやるしかないわね。

 

という訳で。

でっかい布団を担いで、行ってくるわ。

 

むふふ。

楽しみ楽しみ~。

 

 

そんなこんなで。

今日のオススメは、これよ。↓

 

f:id:sugixxhiro:20161111084355j:plain

 

Cpicon 材料3つ☆簡単とろけるなめらか牛乳プリン by AyakoOOOOO

 

とにかく、簡単よ。

疲れてる時には、甘いものが一番。

頑張ってる自分へのご褒美にも。

お試しあれ~。

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ