
なんで、それなのよ。

一昨日、珍しくパパがお買い物をしてきたの。

よく見ると、手に、私の大好きなキットカットを持っていたわ。

 

 

「わーい。 キットカットだ~。ちょーだいちょーだい。」

「いいよ。 はい。」

 

 

 

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20161108104747j:image

 

 

なんじゃこりゃー

 

 

私がお酒嫌いなの、知ってるくせにー。

パパのばかー。

いじわるー。

 

「なんでこんなの買ってくるのよー。

 ママ食べられないじゃないのっ。」

「おつまみにって思って。

 どうせ、そんなに入ってないよ。 開けてごらん。」

 

 

ガサガサ。

 

 

 

くっさー

 

 

 

いらんし、こんなの。。。

 

でも、とりあえず食べてみた。

最近チョコ食べてなかったから、飢えてたし。

 

ぱく。

 

 

 

まっず・・・

  

 

 

「そう? 美味しいよ。」

 

そりゃ、パパはお酒が好きだからだよ。

飲めない私には、拷問よ。

虐待よ。

いじめよ。

もう離婚だわ。

 

そう、散々ぶつくさ言ったら、

昨日、普通のチョコを買ってきてくれた優しいパパ。

 

「わーい。 ありがと~。」

 

なんて安上がりなのかしら、私って。

出来た妻だわ。

 

 

さてと。

今日のオススメは、これよ。↓

 

f:id:sugixxhiro:20161109160433j:plain

Cpicon ☆牛丼☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

 

たまには丼もいいわよね。

この方のレシピは、いつも色々と参考にしてるの。

お試しあれ~。

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ