
気をつけて、閲覧注意よ。

またまた萎えるわ~。

せっかく綺麗に元通りになった右手に、

また現れたのよ、のーほーちゃんが。

 

 

のーほーちゃん

  

ちょっと、可愛く書いてみたわ。

どうかしら? 

 

そんなことはどうでもいいわ。

もう、ほんとにしつこいのよっ。

いつまで出る気なの?

いい加減にしてよねっ。

 

怒りをぶちまけても、仕方がないわよね。

わかってるの。

わかっているのよ、そんなこと。。。

 

でもね。

一つだけいいことがあったの。

 

まだワセリンを使っていなかった時は、

集中のーほーが出たあと、

皮膚がこんな風にべろ~んってなってたの。

恥かしいけど、写真を載せるわね。

 

あ。

掌蹠膿疱症じゃない方は、見ない方がよくってよ。↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20161107180706j:plain

 

ね。

如何にも「べろ~ん」って感じするでしょ。

この頃、やっと仕事を休む決心がついたの。

何度も写真を見ては、憤りを感じて涙が出たわ。。。

 

でもね。

今回は、ひたすらワセリンを塗り続けたの。

そしたら、ほら、この通り。↓↓↓

 

 

f:id:sugixxhiro:20161107185718j:plain

 

ね。

全然、派手さが違うでしょ?

なんかね、そんなことが嬉しくって。

 

辛いことがあっても、小さな喜びも感じながら、

頑張っていくしかないのよね。

 

そう自分を盛り立てていかないと、やってられないわ。

 

あんな写真のあとに、なんだけど。

今日のオススメは、これよ。↓

 

f:id:sugixxhiro:20161107181739j:plain

 Cpicon @お弁当@ たまごのハムはさみ by デラロサ

 

よく子供たちのお弁当に、入れたわ。

なんだか、見た目が可愛くて好きなのよ。

お試しあれ~。

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ