次男、発見。

さっき、買い物を済ませて家に帰ってきたら、

部屋に次男がいて、そりゃもーびっくりよ。

 

 

「わー。 どしたのー? いらっしゃーい ♪」

 

なんかね、出てったの一昨日のことなのに、

すっごく新鮮で可愛く思えちゃったわ。

あの不愛想で俺様な彼が。

 

こういう距離感って、ちょっといいわね。

単身赴任中の旦那さんを迎えるみたいで(笑)

 

まぁ、書類にハンコがいるだけで、

スーツとかお菓子とかを持たせて、

すぐ帰っちゃったんだけど。(つまんなーい)

でも、顔が見られて嬉しかったのよ。

えへへ。

 

うん。

嬉しい気持ちは、素直に自分で受け止めよう。

寂しい気持ちと一緒に、ね。

 

人にぶつけない限り、

自分の正直な気持ちは、ありのままでいいと思う。

ごまかしたり、隠さなくていいの。

だって、心の中で勝手に作っちゃうんだから。

しょうがないものなのよ。

 

さーて。

今日のオススメは、これよ。↓

 

f:id:sugixxhiro:20161104184348j:plain

 

Cpicon 簡単☆お弁当にも♪ちくわとツナの磯辺和え by ★peko★

 

これはね、ほんとオススメ。

おつまみにも、お弁当のおかずにもピッタリなのよ。

お試しあれ~。

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ